退職を機にブログ始めました

ずっと前からはてなブログのアカウントは持っていたんだけど、ずっと使っていなかった。突然の退職を機に時間ができたんで始めてみることにした。暇なのは次の仕事が見つかるまでなのでいつまで続くか分からないけどとりあえずやってみようかと。

と、書き出してみたものの、会社のPCがWindowsだったのに対し、私のPCはMac、個人的にはスマホでほとんど済んでいてMacはあまり使っていなかったので、イマイチMacの使い方に慣れていない。deleteキーを押したら左側が消える!とか入力切替に左上のキーを押すと1が入力される!とか打ち間違いが頻発。これはまずMacに慣れることから始めないとなあ。f:id:ritsukohira:20220806105229j:image